「データ引き継ぎ」をおこなうことで、「アカウント削除」をキャンセルすることができます。
■引き継ぎ方法
1.ゲームを起動し、タイトル画面上部【データ引き継ぎ】を選択
2.【引き継ぎパスワード入力】を選択
3.「引き継ぎID」と「パスワード」を入力
4.データを引き継いでゲームを開始できます
※「アカウント削除」のキャンセルは、削除までにお客様ご自身で「データ引き継ぎ」が必要です。
※削除期日は「アカウント削除」の操作を行った日の翌日0時を基準として、14日後です。
※削除されたデータは復旧できませんのでご注意ください。
■データ引き継ぎを行えないお客様
端末が壊れてしまった、パスワード紛失してしまったなど、データ引き継ぎが行えない場合は、サポート窓口へお問い合わせください。
LINEでのチャット対応とメール対応の2つの方法があります。
※お問い合わせをいただくタイミングや内容によっては、引き継ぎ情報のご案内までにアカウントが削除される場合がございます。
その場合もデータ復旧の対応等は一切行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
■チャット対応をご希望の場合
チャットにてご本人様確認が行えた場合は、アカウント復旧についてご案内いたします。
チャット対応営業時間: 10:00~18:00
スマートフォン・タブレットの方はこちらのアイコンをタップしてください。
PCの方はこちらの二次元コードを読み取って会話を開始してください。
既に「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友だち登録済みの場合、自動でチャットが開始されませんので、会話に移動した後に「シンクロアカウント復旧」と発言をしてください。
■メール対応をご希望の場合
復旧を希望するアカウントの情報を記入の上、お問い合わせフォーム「データ復旧のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※フォームの各項目に心当たりのあるものをすべてご記入ください。
※ご本人様の確認が取れない場合、ご案内をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。