以下の場合、撮影したプリクラを閲覧・ダウンロードができません。
■シールIDの入力間違い
シールIDは数字15桁です。
シールに書かれているシールID(数字15桁)を再度ご確認ください。
■店舗のネットワーク環境
プレイ時の店舗のネットワーク環境によっては、
・データダウンロード用のメールが送られない
・シールIDを入力しても閲覧できない
という状況が起きる場合がありますので、時間を置いて再度お試しください。
1日ほどお待ちいただいても改善されない場合は、お問い合わせください。
■プリクラのダウンロード期限
撮影したプリクラのダウンロード期限は、撮影日から1週間となります。
※期限を過ぎてシールIDの入力などを行っても閲覧できません。
解決しない場合は、LINEでのお問い合わせを受け付けています。
◆PCの方は、こちらの二次元コードを読み取って会話を開始してください。
◆モバイルの方は、こちらのアイコンをタップして会話を開始してください。
なお、既に「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友だち登録済みの場合、自動でチャットが開始されませんので、会話に移動した後に「プリクラチャット」と発言をしてください。
Q&Aを検索