本件に関しまして、以下をお試しいただくと改善される可能性がございます。
■ご利用端末の再起動
■当アプリの再起動
■Google Playアプリの再起動
■Google Playアプリのキャッシュクリア
お手数をおかけいたしますが、
上記内容で改善されないかご確認くださいますようお願いいたします。
上記で改善されない場合は以下方法もお試しください。
1:「Google Playストア」アプリと「D×2 真・女神転生 リベレーション」アプリを終了する。
または、ご利用の機器を再起動させる。
2:「Google Play ストア」アプリを起動し、「D×2 真・女神転生 リベレーション」と検索し「更新」を行う。
なお、アプリをアンインストールした際にはデータが初期化されますので、
事前に引継ぎコードを控えていない場合は、アプリの再インストールはおこなわないようご注意ください。