お手数をおかけして申し訳ありませんが、
セガプライズユーザーサポートまでお問い合わせください。
※お電話でのお問い合わせの際は、対象の製品をお手元にご用意の程お願い申し上げます
------
★LINEチャットサポート始めました
セガ カスタマーサポート公式LINEアカウントにおきまして、プライズの製品不良対応をオペレーターとのチャットにて応対させていただいております。どうぞご活用ください。(チャット営業時間:10:00~18:00)
ご利用の際は対象の景品をお手元にご用意の上、以下よりお願いします。
▼モバイルの方はアイコンをタップ
▼PCの方はこちらから
※既に「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友だち登録済みの場合、上記よりLINEにアクセスしていただき、開きましたら「プライズチャット」と発言をしてください。