「AmazonPay」「楽天ペイ」「LINE」「Twitter」「Facebook」「SEGA ID」各アカウントでのログインは、それぞれ別のラッキーくじオンラインユーザーIDが発行されるため、それぞれ他の方として扱われます。
そのため、過去にラッキーくじオンラインを購入したものと異なるアカウントでログインされると購入履歴が表示されません。
過去にラッキーくじを購入の際にログインされたものと同じアカウントでのログインをおこなってください。
※ログイン時に送り先情報の登録表示(もしくはAmazon・楽天の登録情報を参照する旨の表示)がされる場合は、過去にラッキーくじを購入の際に入力されたものと異なるアカウントですので、そのログインを中断しTOPページより別のアカウントでのログインをお試しください。
過去にラッキーくじを購入したアカウントでログインしても購入履歴が確認できない場合や、購入時のアカウントがわからない場合はお調べいたしますので、お手数ですが以下の情報を添えてユーザーサポートへご相談ください。
・ご登録メールアドレス(セガからのレシートメールが届いたメールアドレス)
・AimePay(セガから)のレシートメールに記載のレシート番号
※レシートメールは、件名が「【AimePay】決済処理完了のお知らせ」や「【AimePay】決済処理完了のお知らせ」のメールで、本文内にレシート番号の記載がございます。