LINEでのチャット対応とメール対応の2つの方法がございます。
使いやすい方からお問い合わせください。
■チャット対応をご希望の場合
チャットにてご本人様確認が行えた場合は、アカウント復旧についてご案内いたします。
チャット対応営業時間: 10:00~18:00
スマートフォン・タブレットの方はこちらのアイコンをタップしてください。
PCの方はこちらの二次元コードを読み取って会話を開始してください。
既に「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友だち登録済みの場合、自動でチャットが開始されませんので、会話に移動した後に「シンクロアカウント復旧」と発言をしてください。
■メール対応をご希望の場合
復旧を希望するアカウントの情報を記入の上、お問い合わせフォーム「データ復旧のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※フォームの各項目に心当たりのあるものをすべてご記入ください。
※ご本人様の確認が取れない場合、ご案内をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。