受付画面に「ご投稿を受け付けました。」のメッセージがでていれば受付は完了しております。
表示を見る前に画面を閉じてしまった場合も、お問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスへ受付メールを自動送信しております。
受付メールが届いていない場合には、下記をお試しください。
・サポートからの返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
・ドメイン指定受信設定により、サポートからの返信メールが届いていない可能性があります。「@sega.com」のドメイン名からのメール受信を許可して、再度お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、障害等が発生した際にいただいたご報告など、いただいた内容によっては公式サイトへ解消のご報告をもちましてご返答に代えさせていただく場合がございます。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。