サポートに問い合わせたが返信が来ない 24時間以上経過しても何も返信がない場合は、下記に該当する可能性があります。 1)ご記載いただいたメールアドレスに誤りがある 2)メールの受信設定により、サポートからの返信メールが届かない※ドメイン名「@sega.com」を受信できるよう設定してください。※キャリアメールやGmailをご利用の場合は、下記URL先をご参照ください。 ・au ・docomo ・softbank ・Gmail ご確認のうえ、再度下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※ドメイン名を受信設定したにもかかわらず、サポートからの返信メールが届かない場合は、大変お手数ですがPCメールアドレスよりお問い合わせください。 お問い合わせ 関連記事 【重要】データ引き継ぎについて ペイアウト率について 不正行為・迷惑行為を報告したい 【重要】Google Playストアで「更新」が表示されず、アップデートがおこなえない 購入した馬封石が反映されない