Wi-Fi回線でご利用されている場合、3G/4G/LTE回線で接続してご確認ください。
※アプリにログインできない状態の場合、一度新しいアカウントを作成いただいき、アプリにログインしてください。
▼確認手順
1)ショップを選択し、右上の「条件を達成して魔導石をゲット!!」を選択
2) 画面左上の「三」ボタンをタップし「お問い合わせ」を選択
3) 「お問い合わせ内容の選択」内から「その他のお問い合わせ」を選択し「問い合わせフォームを開く」を選択
4) ページ下部の緑色アイコン「■メール送信フォーム■」を選択
5)ページ下部の緑色アイコン「お問い合わせ」を選択し、メール送信画面に切り替わります
6)件名「お問い合わせ[●●]」の、●●部分が照会用IDとなります