原則、ございません。
Q&Aを検索
プレイデータについて
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】プレイデータに有効期限はありますか。
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】Aimeカード(バナパスポートカード・アミューズメントICカード対応カード)をかざすよう指示があったタイミングでかざすとエラーが出ます。もしくは、反応しません。
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】Aimeカード(バナパスポートカード・アミューズメントICカード対応カード)をかざすよう指示があったタイミングでかざすと【前回のプレイが正常に終了しませんでした。データが保存できていない可能性があります】とのエラーが出ます。
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】Aimeカード(バナパスポートカード・アミューズメントICカード対応カード)をかざすよう指示があったタイミングでかざすと【現在プレイ中のデータがあるためゲームを開始できません。最後にプレイした筐体でプレイするか一定時間後に再度お試しください】とのエラーが出ます。
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】1枚のAimeカード(バナパスポートカード・アミューズメントICカード対応カード)に保存できるプレイデータはいくつまでですか
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】プレイデータを呼び出している「Aimeカード/おサイフケータイ」を別の「Aimeカード/おサイフケータイ」へ変更したい
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】プレイデータを呼び出すのにおサイフケータイを使用しているのですが機種変更の際におこなわないといけない手続きはありますか
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】使用していたAimeカード(バナパスポートカード・アミューズメントICカード対応カード)を紛失してしまった。破損してしまった。
- 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】最初に設定した名前は変更できますか