【販売グッズ/けものフレンズ3】製品に不具合(不良)があった お手数ですが、セガユーザーサポートまでお問い合わせください。※お電話でのお問い合わせの際は、対象の製品をお手元にご用意の程お願い申し上げます 関連記事 【販売グッズ/けものフレンズ3】アーケード版「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」用オフィシャルグッズ(バインダー・ストレージBOX・スリーブ)はどこで購入できるか 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】使用していたAimeカード(バナパスポートカード・アミューズメントICカード対応カード)を紛失してしまった。破損してしまった。 【くじ/けものフレンズ3】ラッキーくじの発売予定はありますか。 【アーケードゲーム/けものフレンズ3 プラネットツアーズ】友達が入手したカードは使用できますか 【プライズ/けものフレンズ3】景品(製品)の再販予定はあるのか