住所変更受付期限後につきましては、既に発送の準備が進んでいるため、弊社側で個別に住所変更・差し替えを行うことができません。
引っ越し等にて住所の変更があった場合、誠に恐れ入りますが、現在ラッキーくじオンラインにおいてはヤマト運輸での発送を実施しておりますので以下でご対応いただけますよう、お願い申し上げます。
■宅急便転居転送サービスを利用する
ヤマト運輸では宅急便を転居先に転送するサービスを行っています。(ヤマト運輸のページに遷移します)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/tenkyo/
■発送手配時に弊社よりメールする送り状番号で調整を実施する
送り状番号よりヤマト運輸の荷物追跡サービスを使用していただき、担当のヤマト運輸営業所を確認の上、ヤマト運輸へ転送がおこなえないかご相談ください。
※メールを受け取られてから、ヤマト運輸の荷物追跡サービスに情報が反映されるまでに数日かかる場合がございますので、検索しても情報が出てこない場合は、日にちをあらためてご確認をお試しください。
お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。