このサイトはJavaScriptを使用しています。すべての機能をご利用いただくため、ブラウザのJavaScriptの設定を有効にしてください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせや起きている問題の内容をご入力ください。
投稿の種類を選択してください。 ※「決済登録したのに有料会員にならない」「有料会員の解約ができない」などの場合は「お支払いについて」をお選びください。
hint
Google Playからの注文完了メール内「注文番号」(GPA. xxxx-xxxx-xxxx-xxxxx)を「ハイフン(-)」含めてご記入ください。
Googleアカウントに登録されているメールアドレスをご記入ください。分からない場合には「不明」とご記入ください。
メインメニュー右の「その他」>「プロフィール設定」を選択すると表示される9桁の数字です。分からない場合には「不明」とご記入ください。
※例:2020/9/9 14:00
プリントシールに記載されている15桁の数字です。
ご利用の機種名をご記入ください。 記入例:「iPhone14 Pro」「SC-51D」
ご利用のスマートフォンのOSのバージョンをご記入ください。記入例:「iOS14.7」「Android10.0」
エラーが発生した日時を記載してください。
プライバシーポリシーをご確認いただき、チェックをお願いします。※https://www.sega.co.jp/privacypolicy/