Company of Heroes 3 (カンパニーオブヒーローズ3)
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】取扱説明書(マニュアル)はどこにありますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】Steam版の問い合わせ先はどこですか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】プレイ動画やゲーム画面写真を、動画サイト/SNS等で公開してもいいですか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】何をしたらいいか、どこへ行けばいいか、わからない時はどうすればいいですか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】トロフィー機能はありますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】途中で難易度の変更はできますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】オンラインプレイでボイスチャットをすることはできますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】迷惑ユーザーとマッチングしないようにできますか(ブロック機能などありますか)
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】オンラインプレイで、相手が接続を切った場合、自分の勝敗はどうなりますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】オンラインプレイで相手が確認できる自分の(個人)情報はありますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】1台の本体から、複数人が(コントローラーを接続して)オンラインプレイできますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】最大何人まで同時プレイ可能でしょうか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】フルボイスですか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】言語(音声)設定はありますか(日本語以外の言語や、音声は選べますか)
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】音声出力形式は何に対応していますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】HDRに対応していますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】対応映像出力は何ですか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】本体のセーブデータが消えても、RelicLinkへ接続すれば、続きからプレイできますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】ゲームの進行状況はいくつセーブできますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】どのような内容がセーブされますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】PS Vitaでの リモートプレイや、セカンドスクリーンに対応していますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】作成されるセーブファイルの各種名称や必要容量を教えてください
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】対応周辺機器は何ですか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】どのようなときに振動しますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】ワイヤレスコントローラーのハプティックフィードバックやアダプティブトリガーに対応していますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】他機種版とオンラインプレイができますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】海外版とオンラインプレイができますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】インターネットプレイ対応ですか、ネットワークでは何ができるのでしょうか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】シリーズタイトルソフトや他機種版ソフト、他媒体などとの連動要素(データ連動、引継ぎなど)は何かありますか
- 【PS5/カンパニーオブヒーローズ3】DL版(ダウンロード版)ソフト本体の容量はいくつですか