本ソフトに限らず、ダウンロードしたゲームやダウンロードコンテンツが正しく動作しない場合は下記をお試しください。
■インストール状況をご確認ください。
PS4本体のホーム画面(ダイナミックメニュー)の「お知らせ」の項目より、OPTIONボタンを押し「ダウンロード」からインストール状況をご確認ください。
※ダウンロードやインストールが進行中の場合は、そのまま完了するまでお待ちください。
PS4本体のホーム画面(ダイナミックメニュー)の「お知らせ」の項目より、OPTIONボタンを押し「ダウンロード」からインストール状況をご確認ください。
※ダウンロードやインストールが進行中の場合は、そのまま完了するまでお待ちください。
■「ライセンス修復」をお試しください。
PS4本体のホーム画面より「設定」→「アカウント管理」→「ライセンスを修復する」にて修復を実行して、再度動作をご確認ください。
PS4本体のホーム画面より「設定」→「アカウント管理」→「ライセンスを修復する」にて修復を実行して、再度動作をご確認ください。
■再ダウンロードをお試しください。
「アプリケーション」を一度削除し、再ダウンロードを行ってから、再度動作をご確認ください。
※PS4本体のホーム画面にて本ソフトにカーソルを合わせた状態で、OPTIONSボタンを押し、「削除」を選択してください。
※復旧することができませんので、「設定」内の「アプリケーションセーブデータ管理」から「セーブデータ」「システムデータ」などお客様が作成されたデータは削除しないよう、ご注意ください。
「アプリケーション」を一度削除し、再ダウンロードを行ってから、再度動作をご確認ください。
※PS4本体のホーム画面にて本ソフトにカーソルを合わせた状態で、OPTIONSボタンを押し、「削除」を選択してください。
※復旧することができませんので、「設定」内の「アプリケーションセーブデータ管理」から「セーブデータ」「システムデータ」などお客様が作成されたデータは削除しないよう、ご注意ください。