動作が安定しない/画面が正常に表示されない/通信エラーが発生する 以下の方法をお試しいただくことで問題が改善することがあります。 1)アプリを再起動する 2)Wi-Fiをご利用の場合はオフにして、4G/LTE回線などに切り替える 3)LTE回線をご利用のお客様はキャリア(docomo/au/Softbankなど)にて通信速度が制限されていないかご確認ください。 ※Android端末にて、アプリをSDカードへ移している場合は、本体に移動させてください 関連記事 [1/7 18:47 追記] iOS版のアプリがフリーズしたり進行できない問題 キサナをレベル50まで上げてもスキルポイントが足りない問題について 端末が壊れた/誤って初期化してしまったデータを復旧してほしい 【重要】Google Playストアで「更新」が表示されず、アップデートがおこなえない 烙印ボックスが烙印一覧に反映されない