自動的に迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、メーラーの設定をご確認ください。
迷惑メール設定をされている場合、URL付きのメールとPCからのメールを受信できるように設定を変更してください。
また、メール送信画面を開いたまま時間を置くと、メールを送信しても返信メールが届かない場合があります。画面を再表示、または再度読み込むなどの操作を行った後、再度お試しください。
▼「SoftBank/Y!mobile」をご利用のお客様
迷惑メールフィルターが「強」もしくは「標準」に設定されている場合、「puri.jp」からの登録用メールが届かない場合があります。
迷惑メールフィルターを一時的に「利用しない」に設定した後、再度お試しください。
[迷惑メールフィルター操作手順]
1、My SoftBank(My Y!mobile)へログインします。
2、「メールの設定」から「迷惑メールフィルター」を選択することで、設定変更が可能です。
「利用しない」を選択して、一時的に迷惑メールフィルターの設定を変更してください。
なお、フィルター設定変更後は念のため「プリクラON」の画面を再度読み込んでください。
3、登録用メールを受信し、会員登録や変更手続きなどが完了した後は迷惑メールフィルターを元の「強」または「標準」にお戻しください。