【公式ストア】
「P5X 公式ストア(提供:Xsolla)」で購入した商品が未反映の場合は、Xsolla社のサポートへご連絡をお願いします。
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【Android】
注文日時と注文番号を記載のうえ、以下よりご連絡ください。
【iOS】
Apple社へ「決済の取り消し」のご連絡をお願いします。
<連絡手順>
1.「Apple サポートがお手伝いいたします」項目の[請求とサブスクリプション]を選択
2.[サブスプリクションと購入]を選択
3.[返金手続き]を選択
4.ご希望の手続き方法、連絡方法をお選びください
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4.ご希望の手続き方法、連絡方法をお選びください
※Apple社のサイトリニューアル等で手順が変わっている場合がございます。
<必要な情報>
・オーダー番号 およびオーダー内容
※iTunes Storeからのメールに記載されています。
メールが届いていない場合は、PCのiTunes「購入履歴」より確認できます。
※アプリ側では反映されていないという状況もお伝えください。