下記についてお試しくださいますようお願いいたします。
■Switch本体の再起動をお試しください
■「ニンテンドーeショップ」から一度ログアウトし、再度ログインをお試しください
■ご利用の本体にコンテンツがダウンロードされているかご確認ください
●コンテンツの確認方法
[HOMEメニュー]>[ニンテンドーeショップ]>[コンテンツを入手したアカウント]>[画面右上のアイコン]>[再ダウンロード]
上記画面で表示されたゲームは、ダウンロードできていないコンテンツがありますので、
右側のダウンロードアイコンを選択して、ダウンロードを行ってください。
■購当該本体内にあるアカウントで購入(特典の引き換え含む)を行っているかをご確認ください
●購入履歴確認方法(任天堂様のサイトに移動します)
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/35361
■本体をオフラインにすると追加コンテンツが使用できない場合、「いつもあそぶ本体」に設定されているかご確認ください
「いつもあそぶ本体」以外で追加コンテンツを使用する場合、本体のインターネット接続が必要です。
■ソフトや本体のバージョンが最新でない場合、最新バージョンに更新してからご確認ください
●ゲームのアップデート方法(自動更新される場合もあります)
[本体HOMEメニュー]>[ソフトにカーソルを合わせて+ボタン]>[ソフトの更新]>[インターネットで更新]
●本体のアップデート方法(自動更新される場合もあります)
[本体HOMEメニュー]>[設定]>[本体]>[本体の更新]
■データの整理後、コンテンツの再ダウンロードをお試しください
※パッケージ版の場合、ゲームのアップデートを改めて行っていただく必要があります。
●データの整理方法
[本体HOMEメニュー]>[ソフトにカーソルをあわせて+ボタン]>[データ管理]>[データの整理]>[ソフトのデータを整理します]>[OK]
●コンテンツの再ダウンロード方法
[本体HOMEメニュー]>[ニンテンドーeショップ]>[コンテンツを入手したアカウント]>[画面右上のアイコン]>[再ダウンロード]>[本ソフトの追加コンテンツ]>「ダウンロードをはじめました」と表示されたらHOME画面に戻り、ダウンロード完了まで待つ
●ソフト(ダウンロード版)の再インストール方法
[本体HOMEメニュー]>[ソフトにカーソルをあわせて+ボタン]>[ソフトの更新]>[ソフトの再ダウンロード]>「ダウンロードしています」と表示されたらHOME画面に戻り、ダウンロード完了まで待つ