下記についてお試しくださいますようお願いいたします。
■PS5本体の再起動をお試しください
■「PlayStation Network」から一度ログアウトし、再度ログインをお試しください
■一度ライセンスの修復をお試しいただき、改善が見られないかお試しください
●PS5でのライセンス修復方法(ソニー・インタラクティブエンタテインメント様のページとなります)
https://www.playstation.com/ja-jp/support/games/restore-licences-playstation/
1:[設定]>[ユーザーとアカウント]>[その他]>[ライセンスを修復する]に移動します。
2:[修復]を選択し、操作が完了するまで待ち、コンテンツにまたアクセスしてみてください。
■購入したPSNアカウントでサインインし、以下の操作をお試しください
1:ホーム画面上で本製品にカーソルを合わせて、コントローラのオプションボタンを押します。
2:メニューの中から[ゲームコンテンツ管理]を選択します。
3:インストール可能なコンテンツ(未インストール)を選択・決定することでダウンロードができます。
4:ダウンロード完了後にゲームを起動し、DLCが反映されているか確認してください。
■複数のPSNアカウントをお持ちの場合は、他のアカウントでもご確認ください
■ゲームのインストール先をご確認ください
ゲームのインストール先が拡張スロットに取り付けたM.2 SSDストレージを使用している場合、
本体内蔵SSDストレージを使用して改善するかお試しください。