オンラインプレイはインターネットを介しての対戦のため、自分や相手の通信状態によって、そのようになってしまう場合があります。
ゲーム機とインターネット親機を直接 LANケーブル等で繋いでいただいたり、通信機器の設定の見直しをお願いします。
ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
-----------------------
一般的な通信環境の改善方法として、以下をお試しください。
1.ゲームのアプリケーションやインターネット関連機器(モデムやルータなど)を再起動して、しばらく時間を置いてからプレイする。
2.無線でネットワークに接続している場合、可能であれば有線で接続する。無線での接続は不安定になりやすいため、 有線にすることで安定する可能性があります。
3.お使いのゲーム機の時刻が正しく設定されているか、プレイ前に必ずご確認ください。間違った時刻が設定されている場合、予期せぬ不具合やゲーム内の時限イベントに参加できないなどの問題が発生する可能性がございます。
上記を確認しても問題が見受けられない場合は、対戦相手の方の環境に問題がある可能性も考えられます。
-----------------------
ゲーム機とインターネット親機を直接 LANケーブル等で繋いでいただいたり、通信機器の設定の見直しをお願いします。
ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
-----------------------
一般的な通信環境の改善方法として、以下をお試しください。
1.ゲームのアプリケーションやインターネット関連機器(モデムやルータなど)を再起動して、しばらく時間を置いてからプレイする。
2.無線でネットワークに接続している場合、可能であれば有線で接続する。無線での接続は不安定になりやすいため、 有線にすることで安定する可能性があります。
3.お使いのゲーム機の時刻が正しく設定されているか、プレイ前に必ずご確認ください。間違った時刻が設定されている場合、予期せぬ不具合やゲーム内の時限イベントに参加できないなどの問題が発生する可能性がございます。
上記を確認しても問題が見受けられない場合は、対戦相手の方の環境に問題がある可能性も考えられます。
-----------------------