公式サイトの艦娘カードの取り扱いについて/ユーザーサポートをご確認の上、お問い合わせフォームに以下質問事項の回答を記載してお問い合わせください。
【質問事項】
■お客さまのお名前(ふりがな)
■お客さまのお電話番号
■お客さまのご住所・郵便番号
■対象艦娘カードの合計枚数
■対象艦娘カードに「ケッコンカッコカリ」を通じ獲得された特別な艦娘カードを含む場合、その枚数
■入手された日時と店舗
■症状に気づかれたタイミング
■症状に気づかれるまでに保管期間があった場合その保管環境およびプレイでの使用回数
■印刷不良の症状内容(箇所、程度)
■入手された際にご使用になったAimeのアクセスコード
※複数のAimeをご使用でどのAime使用時に入手したかご不明の場合は候補のAimeを全てお知らせください
※ゲストプレイの場合は「ゲストプレイ」とお書きください。対象艦娘カードの一部のみがゲストプレイである場合は、上記アクセスコードに加えて「ゲストプレイ」とお書きください