【通常版】購入したアイテムが表示されない/購入したアイテムの効果が消えている 以下手順にて、「購入状態の復元」をおこなってください。 1)マップ画面>「設定(歯車マーク)」から「購入状態の復元」を選択2)アイテムを購入した際にサインインしていた各プラットフォームアカウント(AppleID、GooglePlayアカウント、Amazonアカウント)を入力 関連記事 動作環境について知りたい 次に遊ぶステージがわからない 【PS4/ソニックマニア・プラス(Sonic Mania Plus)】『ソニックマニア・プラス』 または 「アンコールパック」を適用した状態で『ソニックマニア』 のセーブデータを引き継ぐことはできるのか Steam版ゲームのサポート情報について 【PS5/JUDGE EYES:死神の遺言 Remastered】ゲームの進行状況はいくつセーブできるのか