SEGA ID登録時や連絡先メールアドレス変更時の返信メールが届かない場合は、下記の点にご注意のうえ、再度お試しいただけますようお願いいたします。「@icloud.com」アドレスをご利用のお客様は下部の案内をご確認ください。
<注意事項>
◆入力されたメールアドレスを間違えていないか、今一度メールアドレスをご確認ください。
その際には、スペース(空白)や記号が入力されていないかご注意ください。
※コピー、ペースト(貼り付け)したり、スマートフォンなどの予測変換などで
入力をされている場合、スペース(空白)が末尾に入っていることも考えられます。
◆入力されたメールアドレスを間違えていないか、今一度メールアドレスをご確認ください。
その際には、スペース(空白)や記号が入力されていないかご注意ください。
※コピー、ペースト(貼り付け)したり、スマートフォンなどの予測変換などで
入力をされている場合、スペース(空白)が末尾に入っていることも考えられます。
◆メールアドレスが正しいにも関わらずメールが届かない場合は、迷惑メール設定をご確認ください。
ドメイン指定受信を設定されている場合は下記ページに記載されているドメインからのメールを
受け取れるように設定してください。
また、URL付きメール拒否やなりすましメール拒否などの設定によりメールが届いていない可能性もあります。
(迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合もあります)
迷惑メールの設定は、お客様がご利用中のキャリア・プロバイダー・メーラー・端末・アプリによって異なります。
設定方法の詳細につきましてはそれぞれの説明書などでご確認ください。
設定方法の詳細につきましてはそれぞれの説明書などでご確認ください。
◆auサービスの「迷惑メールフィルター」の「なりすまし規制」にて、レベルを(高)に設定しているとSEGA IDからのメールが受け取れません。「なりすまし規制」を(低)にしてご利用ください。
◆ご利用のメールサービスによっては、複数のタブ(メイン、ソーシャル、プロモーションなど)が
あるかと存じますため、全てのタブをご確認ください。
あるかと存じますため、全てのタブをご確認ください。
<「@icloud.com」アドレスをご利用のお客様>
現在「register@gw.sega.jp」から送信されるメールが「@icloud.com」のアドレスで受信できない状況を確認しております。
■対象
SEGA ID新規登録時の認証メール
SEGA ID再送信メール
パスワード再設定時の認証メール
SEGA ID登録アドレス変更時の認証メール
※メールマガジンやサポート窓口からの返信など、「register@gw.sega.jp」以外のアドレスから送信するメールは通常に受信されることを確認しております。
■対応方法
・新規登録、登録メールアドレス変更をご希望の方
恐れ入りますが、「@icloud.com」以外のアドレスをご使用ください。
・SEGA ID再送信、パスワード再設定をご希望の方
お困りの状況により対応が異なりますので、お手数をおかけいたしますが、
こちらからお問い合わせをお願いいたします。
■対象
SEGA ID新規登録時の認証メール
SEGA ID再送信メール
パスワード再設定時の認証メール
SEGA ID登録アドレス変更時の認証メール
※メールマガジンやサポート窓口からの返信など、「register@gw.sega.jp」以外のアドレスから送信するメールは通常に受信されることを確認しております。
■対応方法
・新規登録、登録メールアドレス変更をご希望の方
恐れ入りますが、「@icloud.com」以外のアドレスをご使用ください。
・SEGA ID再送信、パスワード再設定をご希望の方
お困りの状況により対応が異なりますので、お手数をおかけいたしますが、
こちらからお問い合わせをお願いいたします。