下記についてお試しくださいますようお願いいたします。
■パッケージ版の場合、お使いのディスクに、傷や汚れがないかをご確認ください
指紋などの汚れが原因で正しく動作しないと思われる場合には、ディスクのクリーニングをお試しください。
ディスクのクリーニングの方法については、発売元のマイクロソフト様にご確認いただきますようお願いいたします。
■一度、本体の電源をOFFにしてみてください
■インストールされているデータに何らか問題が発生している可能性がございますので「ゲームデータ」を一度削除し、再インストールを行ってから、再度動作をお試しください
※Xbox One・Xbox Series X|S本体のホーム画面にて本ソフトにカーソルを合わせた状態で、メニューボタンを押し、「ゲームを管理」を選択してください。「内蔵データ保存機器」を選択して「すべてアンインストール」を行ってください。
「ゲームデータ」削除後、Xbox One・Xbox Series X|S本体の電源を切って、しばらく時間をおいてから、再インストールをお試しください。
※誤ってセーブデータを削除されないよう、ご注意ください。
■別のセーブデータでも同様の現象が発生するかをお試しください