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悪質行為を行ったプレイヤー名を入力してください。具体的な行為や対象行為が行われたプレイが特定できる情報は、ご投稿内容に記載ください。

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※タイトル画面「ゲームスタート」の上部に表示されている数字をご入力ください。

メインメニュー右の「その他」>「プロフィール設定」を選択すると表示される9桁の数字です。分からない場合には「不明」とご記入ください。

問題発生時の通信環境を選択してください。

ご利用の機種名をご記入ください。 記入例:「iPhone14 Pro」「SC-51D」

エラーが発生した日時を記載してください。

練気闘座・十人組手など、特定の場所で確認する場合は、ご入力ください。

エラーの発生頻度を選択してください。

動作不良の際に、お試しいただいた項目(再起動・再インストールなど)をご入力ください。

※エラーメッセージが表示された場合は、内容をご入力ください。

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Google Playからの注文完了メール内「注文番号」(GPA. xxxx-xxxx-xxxx-xxxxx)を「ハイフン(-)」含めてご記入ください。

Googleアカウントに登録されているメールアドレスをご記入ください。分からない場合には「不明」とご記入ください。

※例) 1990年1月 ※登録していない場合は「なし」とご入力ください。

※天星石の購入をおこなったことがない場合は「なし」とご入力ください。

※例:2020/9/9 14:00

※その他: セール販売や期間限定販売の内容については【その他】を選択していただき、「備考」にご入力ください。 ※複数回にわたり天星石が反映しない場合は「備考」に日時と金額をご入力ください。

※最後に南斗の試練に編成した拳士を【3名以上】ご入力ください。

※最後に血闘クエストに編成した拳士を【3名以上】ご入力ください。

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※最後に幻影闘陣協力戦で使用した拳士名をご入力ください。

※最後に強化したキャラクターをご入力ください。 例:〇月〇日、強化したキャラクターとご入力ください。

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※○年○月とご入力ください。

※○月○日とご入力ください。

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