このサイトはJavaScriptを使用しています。
すべての機能をご利用いただくため、ブラウザのJavaScriptの設定を有効にしてください。
Q&Aを検索
セガQ&Aサイト
PlayStation 5
ソニックオリジンズ
ソニックオリジンズ
【PS5/ソニックオリジンズ】Steam/Epic Games Store 版の問い合わせ先はどこですか。
【PS5/ソニックオリジンズ】取扱説明書(マニュアル)はどこかで見られますか。
【PS5/ソニックオリジンズ】プレイ動画やゲーム画面写真を、動画サイト/SNS等で公開してもいいですか。
【PS5/ソニックオリジンズ】シェア機能に対応していますか
【PS5/ソニックオリジンズ】エンディング後(クリア後)は何かモードが追加されますか。エンディング後(クリア後)もプレイ可能でしょうか。
【PS5/ソニックオリジンズ】PS4とPS5ではトロフィーは共有ですか、それとも別々になりますか
【PS5/ソニックオリジンズ】難易度設定はありますか。 各難易度の違いは何でしょうか
【PS5/ソニックオリジンズ】インターネットを使用しないと、手に入らないアイテムやコンプリート要素などはありますか。通信が無いと入手できない要素(1人では獲得できない要素)などはありますか。
【PS5/ソニックオリジンズ】最大何人まで同時プレイ可能でしょうか。
【PS5/ソニックオリジンズ】言語(音声)設定はありますか。日本語以外の言語や、音声は選べますか。
もっと見る
【PS5/ソニックオリジンズ】対応周辺機器(別売りのコントローラなど)は何ですか。 (記録メディア(メモリーカード等)は除く)
ございません。