選手に装備させると「意識」「スキル発動率」「選手能力」が変化いたします。
■アクセサリーの種類
「ユーティリティ」「上半身」「下半身」の3種類のアクセサリーを着用することができます。
「ユーティリティ」「上半身」「下半身」の3種類のアクセサリーを着用することができます。
■着用条件
アクセサリー着用条件に指定ポジションがある場合、そのポジションが「メインポジション」である選手のみ、該当のアクセサリーを着用できます。
アクセサリー着用条件に指定ポジションがある場合、そのポジションが「メインポジション」である選手のみ、該当のアクセサリーを着用できます。
■コンボ
アクセサリーにコンボ効果がついている場合、コンボ発動に必要なアクセサリーを全て揃えて着用するとコンボ効果が発動します。
アクセサリーにコンボ効果がついている場合、コンボ発動に必要なアクセサリーを全て揃えて着用するとコンボ効果が発動します。
■改良による強化
アクセサリーは同種同名のアクセサリーを素材に使用して改良することが可能です。
※同種のアクセサリーを素材にして改良することで改良回数が増え、最大5段階まで改良が可能です。
※素材となるアクセサリーによって改良内容が変化することはございません。
※改良回数が増えると、そのアクセサリーによるパラメーター上昇量が増加します。
アクセサリーは同種同名のアクセサリーを素材に使用して改良することが可能です。
※同種のアクセサリーを素材にして改良することで改良回数が増え、最大5段階まで改良が可能です。
※素材となるアクセサリーによって改良内容が変化することはございません。
※改良回数が増えると、そのアクセサリーによるパラメーター上昇量が増加します。