【プライズ】数年前の景品(製品)に不具合があったが何か対応してもらえるか 弊社では対応品在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。プライズによっては既に在庫が無く、サポートを終了させて頂いてる場合がございますことをご了承ください。プライズ毎に状況が異なりますので、セガプライズユーザーサポートまでお問い合わせください。 ------ ★LINEチャットサポート始めましたセガ カスタマーサポート公式LINEアカウントにおきまして、プライズの製品不良対応をオペレーターとのチャットにて応対させていただいております。どうぞご活用ください。(チャット営業時間:10:00~18:00) ご利用の際は対象の景品をお手元にご用意の上、以下よりお願いします。 ▼モバイルの方はアイコンをタップ ▼PCの方はこちらから ※既に「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友だち登録済みの場合、上記よりLINEにアクセスしていただき、開きましたら「プライズチャット」と発言をしてください。 関連記事 【プライズ】景品(製品)に不具合があった 【プライズ】景品(製品)の塗装に若干のむら、はみ出し等がある 【プライズ】修理や部品の交換・販売等のアフターサービスは頼めるのか 【ラッキーくじ】賞品に不具合があった/部品に不足物があったがどうすれがよいか 【プライズ】各景品(製品)の投入開始時期はいつか