2022年5月25日より、セガ カスタマーサポート公式LINEアカウント内で『シン・クロニクル』の対応も開始しました。
アカウント引き継ぎや一部のお支払いについてのお問い合わせなどについて、オペレーターによるご案内をいたします。(※営業時間:10:00~18:00)
お客様がいつもご利用のLINEを使ってオペレーターとのリアルタイムなやり取りが可能ですので、気軽に、早く、その場で、お困りの状況へのご案内をご確認いただけます。
こちらから、お気軽にご利用ください!
※PCでご覧の方は、こちらの二次元コードをスマートフォンで読み取るとLINEが開きます。
※すでに「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友達登録がお済みの場合、LINEが開きましたら「シン・クロニクル」と発言をしてください。