ACを購入された際のプレイ環境をご選択ください。
※「LINE Pay」で購入したACが反映されない場合は、以下よりお問い合わせください。
パソコン版をご利用の方
PSO2クラウド(Nintendo Switch)をご利用の方
パソコン版
ACを購入した決済方法の決済会社側に購入履歴はございますでしょうか。-
-
『ファンタシースターオンライン2』AC購入ページの「購入履歴」に該当する購入履歴はございますでしょうか。
購入履歴は上記ページにログイン後、「登録情報の確認・変更」→「購入履歴」にてご確認いただけます。-
- 購入操作をされたSEGA IDにてログインされているか、今一度ご確認いただきたく存じます。
SEGA IDをあらためて入力(ログイン)し直してゲームに反映されていないかをご確認ください。
【パソコン版の場合】
「PSO2」を起動
↓
「ゲームスタート」選択
↓
「PUSH ENTER KEY」選択
↓
規約に同意してログインします
↓
「ログインメニュー」より「SEGA IDでログイン」を選択
↓
シップを選択
↓
SEGA IDとパスワードを入力
【ご注意】
「アカウントを保存」にチェックを入れている場合には、先ほど購入履歴を確認されました「SEGA ID」とパスワードを改めて入力し直してください。
※入力の際はお間違えのないよう、一文字ずつ確認の上、入力してください
それでも反映されていない場合は、詳細をお伺いのうえ調査させていただければと思いますので、誠にお手数ではございますが、「SEGA IDお問い合わせページ」よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
- 購入操作をされたSEGA IDにてログインされているか、今一度ご確認いただきたく存じます。
-
- 詳細をお伺いのうえ調査させていただければと思いますので、誠にお手数ではございますが、「SEGA IDお問い合わせページ」よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
-
-
-
PS Vita版
ACを購入した決済方法の決済会社側に購入履歴はございますでしょうか。
-
-
『ファンタシースターオンライン2』AC購入ページの「購入履歴」に該当する購入履歴はございますでしょうか。
購入履歴は上記ページにログイン後、「登録情報の確認・変更」→「購入履歴」にてご確認いただけます。-
- 購入操作をされたSEGA IDにてログインされているか、今一度ご確認いただきたく存じます。
【PS Vita版の場合】
「PSO2」を起動
↓
「STARTボタン」を押す
↓
利用規約に同意
↓
オンラインログイン
↓
シップを選択
↓
サポートメニュー
↓
SEGA ID確認
購入操作をされたSEGA IDでログインしているにも関わらず反映されていない場合は、詳細をお伺いのうえ調査させていただければと思いますので、誠にお手数ではございますが、「SEGA IDお問い合わせページ」よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
- 購入操作をされたSEGA IDにてログインされているか、今一度ご確認いただきたく存じます。
-
- 詳細をお伺いのうえ調査させていただければと思いますので、誠にお手数ではございますが、「SEGA IDお問い合わせページ」よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
-
-
-
PS4版
ACの購入方法をご選択ください。
-
-
誠にお手数ではございますが、こちらよりお問い合わせください。
ご利用の機器は「PlayStation®4」、項目は「ゲームについてのお問い合わせ」をご選択ください。
※SEGA IDにログインしていない状態でご投稿いただいた場合、正しい調査や的確なご案内が行えないことがございます。何らかの事情でログインが行えない場合を除きましては、ログインしてからのお問い合わせをお願いいたします。
-
-
-
『ACを購入した決済方法の決済会社側に購入履歴はございますでしょうか。
-
- 『ファンタシースターオンライン2』AC購入ページの「購入履歴」に該当する購入履歴はございますでしょうか。
購入履歴は上記ページにログイン後、「登録情報の確認・変更」→「購入履歴」にてご確認いただけます。 - 購入履歴がある
- 購入履歴がない
-
購入履歴がある購入操作をされたSEGA IDにてログインされているか、今一度ご確認いただきたく存じます
【PS4版の場合】
「PSO2」を起動
↓
「OPTIONSボタン」または「○ボタン」を押す
↓
利用規約に同意
↓
オンラインログイン
↓
シップを選択
↓
サポートメニュー
↓
SEGA ID確認
購入操作をされたSEGA IDでログインしているにも関わらず反映されていない場合は、詳細をお伺いのうえ調査させていただければと思いますので、誠にお手数ではございますが、「SEGA IDお問い合わせページ」よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。 -
購入履歴がない詳細をお伺いのうえ調査させていただければと思いますので、誠にお手数ではございますが、「SEGA IDお問い合わせページ」よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
- 『ファンタシースターオンライン2』AC購入ページの「購入履歴」に該当する購入履歴はございますでしょうか。
-
- 正常に購入操作が完了していない可能性があります。
しかしながら、ネットーワーク上にて予期せぬ事象が生じ、反映に遅延が生じている可能性もございます。
しばらく時間を開けても、やはりACがゲーム内に反映されず、決済会社側の購入履歴にも情報が反映されない場合は、もう一度はじめから購入操作を行ってくださいますようお願いいたします。
なおその際は、ACを付与したいSEGA IDにて購入操作を行っていただけますようお願いいたします。
- 正常に購入操作が完了していない可能性があります。
-
-
ハンゲーム版
ハンゲーム版をご利用の場合にはハンゲームIDをご利用いただいております。
ハンゲーム版で購入されたACが反映されない場合はハンゲーム様にお問い合わせください。
なお、SEGA IDをご登録の上ご購入されましても、ハンゲーム版にACは反映されません。