以下に該当しないかご確認ください。
(1)エラーメッセージが「Aime対応ゲームで未使用のAimeカード、おサイフケータイのため登録できません」の場合
Aime対応ゲーム機で一度も使用していないAimeは登録できません。Aime対応ゲーム機で使用した後、Aimeサービスサイトへのご登録をお試しください。
このAimeカード、おサイフケータイにデータ移行したい場合は、データ移行ページから操作してください。
(2)エラーメッセージが「他のアカウントに登録されているため登録できません」の場合
コチラをご参照ください。
(3)エラーメッセージが「アクセスコードが正しくありません」
バナパスポート対応ゲームで確認したアクセスコードを入力されていないでしょうか。おサイフケータイのアクセスコードは、バナパスポート対応ゲーム機で確認できるコードと、Aime対応ゲーム機で確認できるコードが異なります。Aime対応ゲーム機でアクセスコードを確認のうえAimeサービスサイトへのご登録をお試しください。
※バナパスポートの詳細については「バナパスポートカードサイト」を確認してください。
※「バナパスポート」は株式会社バンダイナムコホールディングスまたはその関連会社の商標または登録商標です。
(1)エラーメッセージが「Aime対応ゲームで未使用のAimeカード、おサイフケータイのため登録できません」の場合
Aime対応ゲーム機で一度も使用していないAimeは登録できません。Aime対応ゲーム機で使用した後、Aimeサービスサイトへのご登録をお試しください。
このAimeカード、おサイフケータイにデータ移行したい場合は、データ移行ページから操作してください。
(2)エラーメッセージが「他のアカウントに登録されているため登録できません」の場合
コチラをご参照ください。
(3)エラーメッセージが「アクセスコードが正しくありません」
バナパスポート対応ゲームで確認したアクセスコードを入力されていないでしょうか。おサイフケータイのアクセスコードは、バナパスポート対応ゲーム機で確認できるコードと、Aime対応ゲーム機で確認できるコードが異なります。Aime対応ゲーム機でアクセスコードを確認のうえAimeサービスサイトへのご登録をお試しください。
※バナパスポートの詳細については「バナパスポートカードサイト」を確認してください。
※「バナパスポート」は株式会社バンダイナムコホールディングスまたはその関連会社の商標または登録商標です。