ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
交換されたセガ主催のキャンペーングッズに不良がございましたら、お手数お掛けしますが以下の情報をご確認の上、お問い合わせください。
・Prize ONのユーザーID
・交換店舗名
・不良症状
★LINEチャットサポート始めました
セガ カスタマーサポート公式LINEアカウントにおきまして、Prize ONのキャンペーングッズ不良等の対応をオペレーターとのチャットにて応対させていただいております。どうぞご活用ください。(チャット営業時間:10:00~18:00)
ご利用の際はPrize ONをご利用の端末をお手元にご用意の上、以下よりお願いします。
▼モバイルの方はアイコンをタップ
▼PCの方はこちらから
※すでに「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友達登録がお済みの場合、LINEが開きましたら「プライズオングッズ」と発言をしてください。