クーポンが使えない場合、以下の理由が考えられます。
■アプリで本人確認をしていない
クーポンを使用するには本人確認をする必要があります。
本人確認をしていない場合は、下部メニューの「リンク」ボタンを押して本人確認をしてください。
■クーポンが使用出来ない料金設定になっている
UFOキャッチャーの料金設定により、クーポンが使用できない場合があります。
■クーポンの1日の使用限界枚数を超えた
使用できる枚数は1日50枚までになります。(2022/12/06時点)
■通信に失敗した
UFOキャッチャーとの通信に失敗した場合、クーポンの使用ができないことがあります。
UFOキャッチャーとの通信については、店舗スタッフにご相談ください。
なお、UFOキャッチャーとの通信が回復した際、使えなかったクーポンはPrize ONアプリ内に戻ります。
クーポンがアプリ内に戻るまでに1日を要する場合もあるため、お手数ですが翌日以降のご確認をお願いいたします。1日以上経過してもクーポンが戻らない場合は、お手数お掛けしますがお問い合わせください。
★LINEチャットサポート始めました
セガ カスタマーサポート公式LINEアカウントにおきまして、Prize ONのクーポン未反映等の対応をオペレーターとのチャットにて応対させていただいております。どうぞご活用ください。(チャット営業時間:10:00~18:00)
ご利用の際はPrize ONをご利用の端末をお手元にご用意の上、以下よりお願いします。
▼モバイルの方はアイコンをタップ
※すでに「セガ カスタマーサポート」のLINEアカウントと友達登録がお済みの場合、LINEが開きましたら「プライズオン未反映」と発言をしてください。